• お知らせ

花博展示場リニューアルオープン!

アキュラホームではSDGsの観点から展示場の建て替えではなくリフォームを推奨しております。この度、築15年を迎える花博展示場をリフォームし、リニューアルオープン致しましたのでご紹介致します!

 

花博展示場 見どころ紹介

■明るい光が差し込むリビング

リビングの壁掛けテレビ部分にはLIXILのエコカラットを採用致しました。一部分にタイルを貼るだけでお部屋の雰囲気をガラッと変えることができます。お部屋のアクセントに採用する方も多いエコカラットを是非間近でご覧ください!

(採用商品:ストーングレース ダークグレー)

 

■ちょっと一息。癒しのタタミコーナー

リビングに隣接した小上がりのタタミコーナーです。シックな色の畳はリビングに馴染みやすく、落ち着きのある空間を演出してくれます。

 

■オシャレ空間を演出する手洗い器

玄関の手洗い器にはサンワカンパニーのモルタナを採用しております。無駄のないすっきりとしたデザインの手洗い器です。カフェのような空間が好きな方にはきっと気に入っていただけるはずです!

 

■カラフルなこども部屋

部屋に入るたびに明るい気持ちになれる爽やかな黄色のアクセントクロスを採用致しました。お子様のお部屋には思い切って明るい色のアクセントクロスを選ぶのもオススメです!

 

■清潔感あふれる洗面所

洗面台にはLIXILのルミシスを採用しています。どなたにも好んでいただけるようなスタイリッシュなデザインで、忙しい朝でも2人並んで身支度できる広い洗面台を採用しております。また、カウンターは家事スペースやメイクスペースとして活用いただけます。

 

■ゆとりのあるキッチン

LIXILのシステムキッチン・リシェルを採用!人気のキッチンで、最近よく目にする方も多いのではないでしょうか。「美しさと機能性の両立」をコンセプトとしたセラミック素材のキッチンをご体感頂けます。キッチンに合わせたバックセットにも注目です。

 

最新のトレンド設備を多く取り入れた、見どころ満載の花博展示場に是非一度ご来場くださいませ!

心よりお待ちしております。