• ブログ

オーナー様感謝祭を開催致しました!

オーナー様感謝祭は、永代家守りという考え方のもと、「お引渡ししてからの末永いオーナー様とのつながり、地域の皆様とのつながりをつくっていきたい。」という想いから始まりました。オーナー様だけでなく社員も一緒に楽しんでいるお客様感謝イベントです。

 

永代家守り

家づくりに対する考え方として、アキュラホームグループでは「永代家守り」を掲げています。永代家守りとは、いつまでも住み続けられる住まいを守ることであり、さらに住まう人の幸せが続く暮らしを守ることでもあります。

アキュラホームグループでは、家は建てて終わりではなく、入居してからが本当のスタートであると考えています。住まう人が幸せな日々を送り、住み続けるほどに愛着が深まるような家へ。そのために私たちはオーナー様のご要望をお聞きする訪問活動をはじめ、住まいのお手入れ講座の開催、住宅履歴書の発行、定期点検、ご家族の健やかな暮らしを見守るライフサポートシステムなど、お客様との絆を深める暮らしのサポートをおこなっています。

 

オーナー様感謝祭開催

今回は3月26日(土)に開催致しましたオーナー様感謝祭の様子をお伝え致します。新型コロナウイルスの影響によりオーナー様と対面でお会いする機会が減っている中、今回は感染症対策をおこないながら拠点ごとに会場で開催致しました。全国の会場をZOOMでつなぎ、アキュラホームの取り組みの紹介や、オーナー様の表彰などをおこないました。会場にお越しいただいたオーナー様方は、久しぶりとなる営業担当との再会に喜んでくだっていました。

 

感謝祭のプログラムは2部制となっており、12:30~14:00の1時間半でおこなわれました。第一部ではアキュラホームの取り組みについてのご紹介や、宮沢社長の家守り活動の様子をZOOMでつなぎながらご覧いただきました。第二部では拠点ごとにお楽しみ企画をおこないました。大阪支店では、お食事をお楽しみいただきながら豪華賞品の当たるビンゴ大会を開催致しました。会場は大いに盛り上がり、お子様にも楽しんでご参加いただけました。

 

最後にご参加いただいたオーナー様全員で集合写真を撮影し、オーナー様感謝祭は閉会となりました。新型コロナウイルスの影響により、ここ数年はオーナー様感謝祭の開催を断念しておりましたので、今回感謝祭を開催できたこと、それぞれの拠点でオーナー様と楽しい時間を過ごせたことを大変嬉しく思います。アキュラホームでは、今後もオーナー様感謝祭等を通して、家を建てて終わりではなく建てた後もオーナー様とのつながりを大切にして参ります。