京都伏見展示場【2022.09.18 GRAND OPEN】

京都府京都市伏見区桃山町因幡20(桃山六地蔵住宅博内)

新旧の暮らし文化を織り交ぜた空間を作り出す
大切な家族とのひと時を癒しの時間で過ごせる住まい

特徴

feature

木造住宅の常識を変える大きな吹き抜けや、約25帖柱なしのLDKなどの明るく開放的な間取りのモデルハウスです。 ウィズコロナ・アフターコロナのライフスタイルの見据え、おうち時間がより充実したものになるような時代に合わせた空間設計などアキュラホームの住まいの魅力をご体感いただけます。

来場予約フォーム

points

体感ポイント

  • ダイナミックな大屋根と京都らしさを兼ね備えた外観

    白を基調とした外観に木の風合いを持たせ、和を感じさせる京都らしい外観となっています。
    京都ならではの自然や寺院のオマージュを取り入れ、家族との貴重な時間を演出してくれる住まいづくりとなっています。

  • 新しい生活スタイルに適応した静かなテレワークスペース

    ファミリークローゼットの一角をテレワークスペースとして設けることで静かな空間を演出し、コロナ渦に対応した新しい家づくりのスタイルを確立したスペースになります。

  • 家族との繋がりを感じるLDK

    ゆとりのあるキッチン動線で、お料理や食卓も家族との時間を豊かなものとしてくれます。
    全館空調により夏は涼しく、冬は暖かく、自然と家族が集まるスペースとなるリビング。新旧の暮らしを大切に、ファミリーディスタンスを意識した空間となっています。

  • 広さと簡潔さを兼ね備えた洗面室

    洗面所の中に家事スペースや収納、ユーティリティを設け、家事導線が簡潔に収まっていることで無駄な動きを減らすことができます。

information

住宅情報

展示場 京都伏見展示場【2022.09.18 GRAND OPEN】
営業時間 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日)

access

アクセス

〒612-8007
京都府京都市伏見区桃山町因幡20(桃山六地蔵住宅博内)

TEL : 075-601-8010

GoogleMAPで見る

reservation

展示場見学をご希望の方は、
以下のフォームから
ご予約ください。

来場予約フォーム